RPGツクールMV用の回想モード導入プラグイン「RecollectionMode.js」の設定生成ツールです。
Web画面上でCG設定を入力し、設定済みのプラグインをダウンロードできます。
さらに、既存のRecollectionMode.js(バージョン.1.1.2以降)ファイルから、設定を読み込み、編集することも可能です。
開始インデックス | |
---|---|
回想数(1~1000) |
番号 |
タイトル (title) |
画像リスト (pictures) |
コモンイベントID (common_event_id) |
スイッチID (switch_id) |
サムネイル画像 (thumbnail) |
---|---|---|---|---|---|
1
|
|||||
2
|
|||||
3
|
|||||
4
|
|||||
5
|
回想CG選択ウィンドウのx座標 (x) |
|
---|---|
回想CG選択ウィンドウのy座標 (y) |
|
タイトル画面に表示する「回想モード」の表示 (recollection_title) |
|
回想CG選択ウィンドウの「回想を見る」の表示 (str_select_recollection) |
|
回想CG選択ウィンドウの「CGを見る」の表示 (str_select_cg) |
|
回想CG選択ウィンドウの「タイトルに戻る」の表示 (str_select_back_title) |
1画面に表示する回想の縦の数 (item_height) |
|
---|---|
1画面に表示する回想の横の数 (item_width) |
|
各CGに説明テキストを表示するかどうか (show_title_text) |
|
各CGの説明テキストの表示位置 (title_text_align) |
|
ゲーム内でまだ閲覧したことがないCGの場合に表示する画像ファイル名 (never_watch_picture_name) |
|
ゲーム内でまだ閲覧したことがないCGの場合に表示する説明テキスト (never_watch_title_text) |
回想モードのBGMファイル名 (name) |
|
---|---|
BGMのパンポッド (pan) |
|
BGMのピッチベンド (pitch) |
|
BGMのボリューム (volume) |
回想時に一時的に利用するマップID(何もないマップ) (sandbox_map_id) |
|
---|---|
回想用スイッチをセーブデータ間で共有するかどうか (share_recollection_switches) |